レンタルについて

レンタルのメリット

レンタルご利用方法

  •  1. ご注文
  • 弊社へ直接お越し頂くか、下記お申し込みフォーム、お電話又はFAXにてお問い合わせください。
    相談していただければ、目的に合った商品のアドバイスもお任せください。
    初めて東部重機をご利用になられるお客様は、身分証明書(免許証等)をご用意ください。所定の申込書へご記入頂きます。(その際簡単な審査がございます。)
  •  2. 商品手配
  • 商品の確認・お引き渡し準備・配送手配を致します。
    (ご希望の重機が貸し出し中の場合もありますので、直接お越し頂く前にも予めお電話又はFAXで在庫をご確認ください。)
  •  3. お支払い
  • お申し込み頂いた後、前払いにてお支払いください。
    お支払い方法は当社指定銀行口座へお振込み頂くか、当社店頭にて直接お支払い、または商品お渡し時に代金引き換えとなります。
  •  4. 商品受け取り・ご利用
  • お客様が、ご予約頂いた日に商品を当社へ取りに来られるか、ご指定の場所へお届け致します。配送先・お時間などお気軽にご相談ください。(別途配送料かかります。)
    また、商品のご利用方法はお届け時にスタッフがご説明致しますので、ご安心ください。
  •  5. ご返却
  • お客様が商品を当社へお届け頂くか、ご指定場所へ回収にお伺い致します。(別途配送料かかります。)
    ご利用期間を延長される場合は、終了予定日までに予め必ずご連絡ください。
    なお、車両等の燃料は満タンにしてご返却ください。(不足分の燃料は別途ご請求させて頂きます。)

レンタル商品お申し込みフォーム

御社名
お名前  
メールアドレス  
半角英数、出来るだけPCのメールアドレスをお願いします。
電話番号  
ご住所

-

レンタル希望商品
ご使用場所
ご使用期間
備考欄(ご質問・ご要望等)